福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

別れの季節です・・・

みなさま

2024年3月末をもって渡部コーチが退職されました😢

 

平成2年4月に入社してから、令和6年3月まで

(結婚を機に一旦福岡を離れた期間もありましたが・・・)

本当に、本当に、長い間福岡スイミングクラブを支えてくれました💐


渡部コーチの笑顔が見られないのは寂しいですが

これからは第2の人生❓❓を謳歌して欲しいですね‼️


私たちは渡部コーチが孫を連れて来るまで頑張ります‼️😁

 

 

 

最後のレッスンの様子👇

パンダ先生(渡辺コーチ💛)と子供たち。

この姿が見られなくなるとは…😢