福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

4月のパネル🌸大きくなったんです😊✨

みなさま

 

4月になり、新たなスタートの月✨

みなさんは、どのようなスタートとなりましたでしょうか?

 

福岡スイミングのギャラリーも

新たなスタートに相応しく😊

パネルが新しく✨おおきく😵なりました❗️

 

さぁ、今回のパネルも

コーチたちがゴニョゴニョと

みんなに見つからない所で作った力作です💪

 

社長がもちろん隠れていますので

見つけてみて下さいね😉🌟

 

まず、1枚目💓入園式のご様子

いるかな?

 

2枚目🌸

みなさん、お花見しましたか?

福岡スイミングの近所では1日のお天気がとっても良く

🌸が見られた4月のスタート

 

こちらはいちご狩り🍓の様子ですね。

うさぎさんがいっぱい😍表情も違っていて

コーチたちの熱心さが伝わってきますねぇ。

 

 

さてさて🤔

どこに社長がいるのかなぁ??

 

見つけられましたか?

 

 

正解は???

 

ココーーー🤗

 

そして、今回は

こちらもっ❗️

 

 

ギャラリーに来たら

見つけて下さいね♪