福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

7月のパネルだよ。社長はどこだどこだ!?

みなさま

 

七夕イベントで、ギャラリーが大盛り上がりの福岡スイミングです😆💕

そのギャラリーのパネルが7月モードになりました❤️

 

さぁ、今月も髙橋社長はどこにいるかな???

広ーい海のでみんなでお遊び♪

福岡スイミングで泳ぎが上手になったら

海水浴ももっと、安全に楽しくなるよ〜🤗

 

 

そして、次は???

天の川でデートのおりひめさん💕と、ひこぼしさん💕

1年に一度のデートが叶ったね。

私たちの願いもお空に届け〜😄✨

 

 

最後のパネルは夏のお花のあさがおです。

ちょうちょさんたちも、お花を眺めに来てますね。

さてさて、髙橋社長はもう、見つけたかなぁ???

 

👇

 

👇

 

👇

 

👇

 

👇

 

💕

じゃん!

ここにちっちゃい髙橋社長がいたのでした🤗

 

みんな、見つけられたかなぁ???

 

スイミングに来たら、見つけてみてね✌️😉