福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第17回福岡県学童通信水泳記録会 ランキング賞🎊

みなさま

 

6月25日に行われました学童通信水泳記録会のランキングが出て

ランキング賞(ベスト10)が我がクラブに届きました🎊

 

ランキングはこちらのサイトから👇

www.fukuoka-swim.com

 

今回は福岡スイミングクラブの育成と選手の12名の参加でしたが

なんと!12名全員ランキング賞がもらえました😆

やったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会で賞状をもらった事がない子も初めての賞状に大喜びでした😁

これからの励みになると思います!

 

みんな、よくがんばりました!

おめでとう🎊🎉🎊