福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第15回福岡県学童通信水泳記録会 福岡

みなさま

 

昨日は小学生選手ががんばりました😄

福岡県立プールで

福岡県学童通信水泳記録(福岡会場)🏊‍♂️が無観客で行われました。

 

f:id:FukuokaSC:20210628140634j:plain



小学生にとっては今シーズン初の長水路=50mプールでした。

 

福岡スイミングではいつも25mプールで練習していますが

夏場になると試合では50mプールに入るシーズンに入り

50m先まで、ターンなしで泳がないといけません。

なれるまで、ちょっとおっかな、びっくりです。


人生初の長水路(片道50mプール)の子も中にはいて
「水冷た〜い😣」とか、

「長水路は長すぎて全然進んでる気がしなーい😵」

などの感想が多かったです。

f:id:FukuokaSC:20210628141041j:plain

f:id:FukuokaSC:20210628141441j:plain



この大会は北九州会場との結果をまとめて、後日学年ごとに県内でのランキングが出ます。
福岡県で何番なのか!?

 

ドキドキ💗しながら結果を待ってます。

 

ちなみに、昨日の試合の結果は↓のリンクから

見ることができます。

result.swim.or.jp

 

 

今週は県JO、県選手権です。
いよいよレースも多くなってきて、シーズンがはじまります。
頑張ります!💪😆


みなさま

頑張っているジュニアアスリートに

応援をよろしくお願いいたします🤗

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村