福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

9月はステキな声が聞こえてきそうなパネルです

みなさま

9月に入りましたね。ちょっと暑さが和らいだような気もしますが
まだまだ暑いですね😣🌞

 

みなさん、8月はいかがでしたでしょうか?
福岡スイミングの8月は…

 

福岡スイミングに通う子どもたちは
元気にレッスンを受けてくれました😆

 

大人のスイムの方々も
スイムへの情熱は変わらず
福岡スイミングで楽しく、かつ熱中して
泳ぎに向き合っています🏊‍♀️🏊‍♂️

 

選手コースではいつもより
少なかった夏の試合に力を注ぎ
頑張りました。
次に行われるであろう未定の試合に向けて
さらに力を蓄えます!

そして、

(8月のことではないですが)中学生選手はつい先日の9月5日に新人戦があり頑張ってきました💪


みなさんの9月はどんな9月になりますでしょうか?


福岡スイミングは今月もスイミングが楽しんでいただけるよう
みなさまをお待ちしておりますよ!

 

さて、みなさまをお迎えしているギャラリーのパネルが9月仕様になりました
コーチたちの手作りパネル!今月もご紹介いたします。

f:id:FukuokaSC:20210907220842j:plain

ああ〜♪面白い♪虫の声〜♪

涼しい風の中で虫さんの大合唱が聞こえるのも

もう少しでしょうか??

 

f:id:FukuokaSC:20210907221231j:plain

ススキとタヌキさん❤️

お団子を持っていますね。

お月見の準備かな??

 

次のパネルもその様子ですねぇ❤️

f:id:FukuokaSC:20210907222804j:plain

おや???ススキの合間に何やら???

 

みなさまはもう、見つけてしまいましたか???😆

 

レッスンにくるお友達はぜひ!探してみてね♪

今月もみなさまにとって充実した月になりますように🤗