福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

11月になりましたね🍠パネルのご紹介🍠

みなさま

 

11月になりましたね。暖かい日が続く10月でしたが

九州の福岡でも、ようやく秋らしくなってきました。

 

本日は、秋らしい11月のギャラリーパネルのご紹介です🤗

 

コロナ禍から明けて、色々なイベントが開催されていますが

芋掘りは行かれましたか?

 

 

こちらは、かなり大物のお芋がありそう😆

 

今月のパネルにも社長がいますよ!

見つけられましたか?🔍🕵️

 

 

ジャジャーン!

ここでした🤗

 

今月も元気に!楽しく!

スイミングを練習しようね💕