福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

6月のパネルだよ☂️

みなさま

 

6月になってギャラリーのパネルが変わりましたよ。

今回も、可愛いパネルが登場です😍

f:id:FukuokaSC:20210605121654j:plain

雨の日は、ジメジメする傘をさしたり

レインコートを着たりって面倒だなぁって思うこともありますよね。

だけど、草花や動物さんは水がたくさぁん空から降ってきて

イキイキ元気になる季節です。

 

みんなもプールに入ると元気になるでしょう!?

一緒ですね😊

 

↓こちらはまるで、スイミングプールのような気持ちよさそうなお池。

スズランテープで作ってるんですよ。

f:id:FukuokaSC:20210605122405j:plain

触るとカシャカシャと音がしそうですね。

まるで水をバシャバシャとしている感じと似てるかな?

 

カエルさんは水にザブンと飛び込んで楽しく泳ぐのかなぁ。

f:id:FukuokaSC:20210605122605j:plain

 

そして、真ん中に設置してあるパネルはこちらです

f:id:FukuokaSC:20210605122734j:plain

アジサイに大きなカタツムリさんが散歩してますねぇ。

 

おや、今回もその中に何やらユウイチくんの姿が!?

(↓マスターズ大会のときに優勝旗で活躍したユウイチくん)

f:id:FukuokaSC:20210605122909j:plain



f:id:FukuokaSC:20210605123049j:plain

 

 

今月のパネルは難易度が高いようですよっ(笑)😆

スイミングに来たお友達は

今月のパネルでもユウイチくん(社長)を探してみてねっ!

 

今月も元気にがんばりましょう〜♪