福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

10月のパネルですよ🎃

みなさま

 

毎月恒例のギャラリーパネルでございます😆

みなさま、10月です。

朝晩涼しくなりましたが、今年は暑さが例年より長引いておりますね。

 

世の中のこれぞ「秋」には、しばらくかかりそうですので

どうぞ、ギャラリーのパネルで秋に思いを馳せてくださいませ!

 

f:id:FukuokaSC:20211006072335j:plain

動物さんたちが、大きなぶどうを収穫していますね。

まんまるぶどう🍇

みんなもぐもぐ、仲良く食べていますよ。

 

紫の大きなぶどうといえば、巨峰ですが

ピオーネもまた、甘くて美味しいですね😊

ピオーネは巨峰にマスカットが配合されているんですって!

味オンチの私には、その違いがわからず

どちらも美味しい果物、どっちもOK!です🍇

 

👇こちらはコスモス畑。

f:id:FukuokaSC:20211006073050j:plain

福岡にも有名なコスモス名所がいくつかありますよ。

このパネルのように、まるで別世界にいるかのような気分になれます❤️

動物さん達もその名所にいるのかな?

 

先日、スーパーの中の花屋さんに行きましたら

コスモスが鉢植えで販売されており、びっくりしました。

コスモスって、どこかの土手とかにもひょっこり生えているような

イメージでしたが、そういう場所も少なくなって行ってるのでしょうかね。

しかし、お花はどこで咲いても可愛いものです🌸

 

 

👇こちらはハロウィンパーティー

f:id:FukuokaSC:20211006073713j:plain

今年も、「静かなるハロウィンイベント」を福岡スイミングでは開催予定です🎃

パーティー形式ではありませんが

自由に仮装して、来館していただくとプレゼント進呈❤️

(ベビー&リトル限定のイベントです)

仮装姿の記念写真も撮りましょう📸

みんな、どんな今年はどんな仮装で来てくれるかな?

 

ではでは、

秋はさまざまなことにチャレンジするには良い季節です

元気に、健やかに!

スイミングをお楽しみくださいませ🏊‍♀️🏊‍♂️

f:id:FukuokaSC:20211006075058j:plain

楽しくレッスンに来てくれるのをいつもお待ちしてますよぉ〜

(By髙橋)???