福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第139会 福岡県SC水泳大会🔥🏊‍♂️🏊‍♀️🔥

みなさま


本日は福岡県SC大会でした❗️

いよいよ短水路シーズンがはじまり

久しぶりに西市民プールに帰ってきました。

総勢27名⚡️

みんな元気もりもり‼️

 

また今回は育成の公式戦初出場が4名おりました👇😆

ドキドキですねぇー!😣

 

でも、ちゃーんと、無事にレースも終えることが出来、

たくさんメダル、賞状をもらえて、たくさんベストも出ました!

 

本日の受賞者のご紹介です😆🎤✨🏆✨

みんないい笑顔🤗

 

 



みんな頑張りました💪😠
中でも藤井さんは200m自由形でジュニアオリンピックの標準記録を突破❗️

おめでとう㊗️🎉

お約束の手でJOマーク😘


九州カップという冬場の最大の大会の標準記録を突破した選手も複数いて

練習の成果が出せました‼️

 

短水路シーズンは始まったばかり。
課題も見つかりましたので、明日からの練習も頑張ります‼️