福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第44回 春季福岡ジュニア記録認定水泳大会

みなさま


昨日は春季ジュニア1日目でした✨


1日目は12歳以下の部😁福岡スイミングクラブからは16名の参加でした。

f:id:FukuokaSC:20220410131136j:plain

本日は年度最初のレース!
やる気に満ちてました💪🔥😆パワーっ!

 

この大会はその名の通り、賞が付くというのではなく

記録会であります。

 

水泳では、大きな大会に出るためには

その大会で規定されている「標準タイム」を突破しなければなりません。

 

今大会では、まず5月の鹿児島で開催される西日本年齢別の標準タイムを狙っています。

このタイムを切れたのは👇の選手のみなさん✨


平林芽依さん200m自由形
竹中奏志郎君くん50m背泳ぎ
寺本武弘くん50m自由形
藤井亜雅子さん50mバタフライ

 

👇初めて年齢別選手権の標準記録を突破した寺本くん(向かって左です😆)

f:id:FukuokaSC:20220410132232j:plain

😆突破したみんな!おめでとうございました🎊


そのほかたくさんベストも出て、良い開幕戦でした。

みんな、元気に頑張りましたよ!


ホークスのように開幕連勝を重ねられるよう、2日目も頑張っています!