福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回 全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳大会 福岡予選会

みなさま

 

本日は福岡西市民プールにて試合でした🔥

 

頑張るぞ💪😆✨イエイ❗️

今日、明日行われる大会はジュニアオリンピックの予選🔥と

選手権といって福岡県の子供から大人まで出場できる大会が同時行われています。

さらに!国民体育大会✨の選手選考も兼ねています。

福岡の選手にとって大事な大会です。

 

本日の結果はこちらから👇

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/ResultsRanking?gameid=4023606

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/ResultsRanking?gameid=4023703

そして、ジュニアオリンピックの標準タイムを切ることができた選手が出ました!

小畑咲槻さん 50m 平泳ぎ ✨😍

平林篤樹くん 50m自由形 ✨😆💕

二人でJOの文字を作ってポーズ🙆🏻‍♀️

この試合ではタイムトライアルが行われて二人は挑戦!

見事切りました!

 

宮嶋ほまれさん 100mバタフライ ✨

コーチも本人もまさか、タイムが切れるとは思っておらず😅の心境下の出来事でした。

 

以上の3名が本日の突破者でした。

おめでとうございました🎊

 

 

加えて

今年、これまでのレースにて福岡県強化指定選手のタイムを切った選手4名とコーチに

認定証と強化指定選手用のポロシャツが配られました。

バックプリントの首元に博多にわかのお面のイラストが付いています。

昨年はベーシックなオレンジ色だったのですが

今年は水をイメージされたのか、爽やかな水色のにわか面😄

カワイイです😍

 

 

これからも福岡県代表選手が当クラブから多く出るように頑張ります💪😠🔥

そして、明日の試合も引き続き頑張ります‼️