福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ジュニアオリンピック福岡県予選&県選手権

みなさま

 

本日、福岡スイミングの選手たちは試合でございました。

今日、明日とジュニアオリンピックの福岡県予選と、国体出場のための選手権の試合が行われています。

 

今日も暑い一日でしたが、みんな頑張りました。

 

👇は試合の合間の一コマ💕各々、自分のレースに遅れないようにしつつ

合間を利用してご飯を食べたり、お昼寝したり、お勉強したり…です。

 

さて、本日の結果はこちらから検索👇

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/EventsList

 

 

今日の試合は10歳以下、11〜12歳のJO予選14人、国体予選の県選手権組6人でした。

 

藤井雅亜子ちゃんが10歳以下の50m自由形でJO突破🎉🎉🎉

おめでとうございました!

かわいい💕おてて🤲でJO(ジュニアオリンピック)のポーズ💕



そして、

 

宮嶋ほまれさんが200m個人メドレーで国体の標準記録を突破し


濱田咲希さんが本レース後に行われるタイムトライアルで100m背泳ぎで国体の標準記録を突破しました🎊

やりましたーーーっ!!!

 

 

また、明日のレースも

みんなで頑張ります💪🔥