福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第44回 九州カップ 水泳競技大会 ✨🏆✨ 2日目

みなさま

 

本日は九州カップ2日目でした!


会場はすごい熱気で、西市民から湯気が出そうなくらいアツい雰囲気でした♨️

 

選手たちもたくさんベストが出て冬場の練習の成果をしっかり発揮できました。

 

 

まずは、本日の受賞者のご紹介🎉

 

藤井雅亜子さん 200m 自由形 決勝 1位

本日の優勝は藤井さん!
ベストでの1番でした🏊‍♀️💨✨
かっこいい!!😍



 

亀山 美月さん 800m 自由形 T決勝 2位

200m 自由形 決勝 3位



 

 

 

平林 芽依さん 400m 個人メドレー T決勝 6位

 

 

 山本 美苗さん 400m 個人メドレー T決勝 8位

 

 

佐藤 維風くん 100m バタフライ 決勝 3位

 

 

 

小畑 咲槻さん 100m 平泳ぎ 決勝 4位

 

濱田 咲希さん 100m 背泳ぎ 決勝 4位

 

渡部 真希くん 200m 自由形 決勝 7位

 

平林 篤樹くん  50m 自由形 決勝 2位

 

 

なかでも平林君が50フリーでJO突破!!おめでとう㊗️🎊㊗️


50フリーは最終種目ということもあり、全員で応援しました。

しかしながらJO突破に興奮しすぎて、平林君は表彰式に出るのを忘れてしまい、、、

あとで1人で表彰をしていただきました💦

さらに!
中京大学のくさなぎ先生とも写真を撮ってもらいました!!
日本を代表するトップコーチです!
うらやましい!!東コーチも撮ってもらいたかった😵📸

 

荷物を率先して運ぶちびっこ2人!

たくましいですねぇ!!

 

これにて九州カップは終了です。
次の大きなレースは全国JOと春のクラブ対抗です。
3月末ですので、しっかり練習してビックタイムを出せるよう頑張っていきます!