福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 2日目🏊‍♂️🏊‍♀️🎉

みなさま

本日はジュニアオリンピックの2日目でした。

 

立派なサブプール

ここにもメインプールのような大きな電光掲示板👀

したから見るとこんな感じ!すごーいっ!


今日のレースは
藤井雅亜子さん 200m自由形
平林篤樹くん 50m自由形
小畑咲槻さん 100m平泳ぎ
でした。

 

朝1発目の200m自由形に出場した藤井さんは

あと少し💦ベストに届きませんでした。

「とても悔しい😣」とレース後に感想を述べてくれました。

予選 32位✨

 

平林くんの50m自由形もベストにはとどかず

泳いだあとの感想は

「春にリベンジしたい!😠」とのことでした。

予選 38位✨

 

小畑さんの100m平泳ぎは予選10位でB決勝になりました🎉

「なんだかキツかったなぁ💦」との感想でした。

 

その後のB決勝では1位🎉🎊🎉で順位を上げることができました❗️

しかし、タイムはベストは出ず、少し悔しさも残りました。

 

ちびっ子選手のみんな、頑張りました😊

 

本日から入れ替わりで越川先生と宮嶋さんが到着しました!



後半の部の結果を楽しみにしたながら、ちびっこ組は先に福岡に帰ります!

 

👇空港にて疲れてぐったりの平林くん

頑張りましたね😆お疲れ様〜👏