福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 3日目🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🎉

みなさま

 

本日はジュニアオリンピック3日目✨

 

宮嶋ほまれさんの400m個人メドレーのレースでした。

予選 11位✨

でした。

日曜日に行われたインターハイのタイムより

ほんのちょっと早くなりましたが

こちらも決勝までは遠かった😖

 

明日は200m個人メドレーに宮嶋さんは引き続き出場します。

 

 

さて、

実は嬉しい報告があります📣✨


ジュニアオリンピックの各種目で

小学生で上位2名に入ると⭐️エリート小学生合宿⭐️というのに選出されます。

 

本大会で上位2名ですからかなり厳しいです⚡️

 

なんと!

小畑さんがこのエリート小学生合宿に選ばれました!🎉😆🎉

👏パチパチ👏

予選で小学生1名がA決勝に進んでいたので

B決勝で1番の子が該当となるのですが

接戦を勝ちきりB決勝1位🏆となり選ばれました。

 

当クラブでは由紀コーチが過去に選手の頃に選出されて以来、10年以上ぶりの快挙っ!

 

9月15日から18日の3泊4日で、静岡県で行われます。


担当コーチも参加させてもらえます。

東コーチ曰く

「ぜひたくさん勉強してきたいと思います。」

と意気込みを表明ですっ!

 

これから楽しみな選手が続々育っております😆