福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回全国JOC全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会3日目

みなさま


本日は13歳〜14歳区分 濱田さんの200m背泳ぎと

15歳〜16歳区分 宮嶋さんの400m個人メドレーでした。


まずは濱田さんが予選7位で、初めての決勝に残れました✨
ヒヤヒヤ💦のレースでしたが、念願の決勝へ進めました😭

 

その濱田さんの予選レースを観てた宮嶋さんは

モリモリ💪気合が入り、宮嶋さんも無事、予選7位で残れました!

 

 

午前中が予選、午後決勝♨️

 

決勝は濱田さんは8位✨

初めての決勝は疲れたわ〜😵とレース後の感想を述べてくれました。

ドキドキ緊張の中、頑張りました!

 

宮嶋さんは6位で順位、タイムともに上げて、すばらしいレースでした。
まだ出せた感じがするわ〜🤔💦と反省を述べてくれました。

 

賞状を手に会場で記念撮影

 

甘木SCの宇野選手と一緒に記念撮影

手は獲得した順位を表してます🤗

 

今日は朝イチの200m背泳ぎからはじまり

最終種目の400m個人メドレーまでと

なが〜い1日で、外は真っ暗になってました。

 

明日は宮嶋さんの200m個人メドレーです。
200m個人メドレーも決勝残ります!

との決意を述べてくれました。

 


よろしくお願いします!