福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回全国JOC全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会4日目

みなさま

 

今日は宮嶋さんの200m個人メドレーでした。

写真はいつもと違う場所で撮ってみました📸😄

 


まわりの競技者の持ちタイム的に

決勝はギリギリかも〜😣と言いながらも5位で予選通過!すばらしい!
決勝は一つでも順位あげてくる!と言って決勝レースへ向かいました。


しかし、、、決勝では7位😣でした。



宮嶋さんのレース後の感想は

決勝はいろいろ反省点の見つかるレースだったなぁ🤔とのコメントです。

 

 

明日は東京で福岡スイミングと共に戦っている

甘木スイミングの宇野さんの100m背泳ぎです🔥


みんなで応援します!

よろしくお願いします!💪😆

 

 

試合後は晩御飯を食べに行きます。

疲れた🥱ので晩飯たくさん食べました!😄

モリモリっ