福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回全国JOC全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会2日目

みなさま

本日はJO2日目でした🤗

藤井さんの50m自由形でした。
どきどきのJO初レースでしたが、ベスト更新できました🎉🎊
順位は24位でした!

 

本人はもうちょっと出したかった〜と言いながら

泳いだ後、東コーチのところに帰ってきました。

 

また、今日から中高生も福岡から東京に合流しました。🛫


みんなで辰巳の前で写真を撮りました!
なかやまきんに君のパワーのポーズです!

明日は濱田さんの200m背泳ぎと宮嶋さんの400m個人メドレーです。

がんばります!
パワーーー!!!