福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 2日目🎉

みなさま

 

本日のジュニアオリンピックレポート!です!

東京はそこそこ暖かく、春のジュニアオリンピックらしい気候でした🌸

 

まず初めに藤井さんの200m自由形からスタートでした🏊
なんと2秒以上ベスト更新でした🎉😲


タイム的に決勝かB決勝かどっちか!?

というボーダーのタイムで、電光掲示板にレース終了直後に

ランキングが流れるのですが、その瞬間までドキドキでした💦


結果は…(ドラムロール🥁)予選8位で決勝進出でした!!!

やった!😍

 

そのあとは佐藤くんのジュニアオリンピックのデビュー戦でした。
50mバタフライでは少しベストに届かず、悔しいわ〜😣との感想でした。

 

その後、平林くんの50m自由形でした。
こちらもベストにはとどかず…

前半はよかったんだけどな〜との感想でした。

 

とはいえ

佐藤くん、初出場でしっかりくらいついて頑張りました😆🙌

平林くん、昨日に続き、更に経験値を積んで強くなりました😊

ナイスです💕

 

午前中には予選のレースが終わり

そして、午後は決勝レースがスタート。


藤井さんの200m自由形のレースが始まります。

初めてのジュニアオリンピックの決勝でかなり緊張していたようです。


タイムは予選から少し落としてしまいましたが、よく頑張ったレースでした🥹

ナイスガッツ💪⚡
本人は「緊張した〜💦」との感想でした。

 

本日の賞状もまた、眩しいです✨

おめでとう🎊✨🎊🥰

 

これにて春のジュニアオリンピックは終了です。

 

 

(👇東京オリンピックの表彰台があったので、記念に写真を撮る2人www)

 


帰りは飛行機が少し遅れるそうです✈
明日からは鹿児島で全九州クラブ対抗です。
たくさんベストが出るようがんばります!