福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会2日目✨

みなさま

 

本日はクラブ対抗2日目でした!
いよいよ今年度最後のレースで、気合い充分のレースでした。

たくさんのメダル、賞状をもらってくることができました!

 

 

本日の受賞者はこちら👇🌸✨

亀山美月さん 400m個人メドレー 2位✨



宮嶋ほまれさん 400m個人メドレー 1位✨

100mバタフライ 2位✨

 

石井紀宙くん 400m個人メドレー 3位✨

 

 

藤井雅亜子さん 200m自由形 2位✨

ジュニアオリンピックの標準タイムを切りましたー!!!

おめでとうございます㊗️🎉

 

100m平泳ぎ 

平林芽依さん 2位✨

小畑咲槻さん 3位✨

 

 

平林篤樹くん 100mバタフライ 2位✨

 


そして今回はなんと!

試合の最後にクラブの成績が発表されるのですが

11〜12女子3位!!

 


女子総合3位!!!

 

 

男女総合6位!!



クラブ対抗🔥ということで

みんなが頑張った形が総合での順位に出て、とても頑張りました!!

 

これで今年度は終了です。
本当にみなさまの応援📣ありがとうございました。
明日から新年度です。


早速来週はレースです。
また皆さんにいい報告ができるよう

コーチ陣も頑張っていきたいと思います。💪😊

 

 

 

おまけ🍬🤣

 

おやおや😦みんなレースに出てるぞぃ!?😠

コーチに

「いい加減にしなさいよ!ゲームするならレースを観なさい!😡」

と言われても言われても、

ここぞとばかりに気がついたらゲーム三昧😑

イエローカード出まくりでしたー。

 

そして、こちらは

試合後のほのぼの😊🌸タイム

会場近くの公園に遊具があって、ちょっとした隙間時間に遊んでました😆

 

遠征をすると寝泊まり以外にも

いろんな環境の違いがあって

速く泳ぐ以外の

良いことも、悪いことも

全て含めて、良い経験になったかな?🤔🤗