福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第74回 福岡県中学校水泳競技大会 2日目

みなさま

 

本日も昨日に引き続き中学生の県大会でした🏊‍♂️🏊‍♂️🔥

 

今日も本当に暑い中、選手たちは頑張りました💪

 

我がクラブから決勝に本日も残りましたよ!!

10位入賞までの結果が👇のサイトに出ております。

http://fukuoka.chutairen.com/data/2022/2022swim_ken_result.pdf

 

我がクラブだけでなく、スイマー中学生!頑張りましたっ😃

 

2日間を通して我がクラブの10位入賞者は…

 

400m 自由形 1位

800m 自由形 1位 (全国中学標準記録突破🎊) 亀山さん 1年生

 

400m 自由形 9位

800m 自由形 5位 高崎さん 3年生

 

200m 背泳ぎ 2位 (全国中学標準記録突破🎊)

400m 個人メドレー 2位 濱田さん 3年生

 

400m 個人メドレー 9位 平林さん 2年生

 

400m 個人メドレー 6位

200m 個人メドレー 10位 髙木くん 3年生

 

2位までは次の九州大会があります!

 

その前に、我がクラブは北九州でのクラブ対抗が

30日、31日に控えています。

会場は改修工事が一昨年終わったばかりの新しい桃園プール✨

初めて行くメンバーもいるので楽しみです❤️

 

レース続きになって少しタフな日程ではありますが

ベスト更新できるように頑張ります😆

 

夏は忙しいけれど、同時にプールの水面のようにキラキラと

みんなの頑張りが輝く時期ですよ!