福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

社長を探せ!4月のパネルだよっ🌷

みなさま

 

4月になりましたね!新年度スタート✨

福岡の今日のお天気はとっても良くて

週の始まりに元気がもらえるような、気持ちの良い日でした。

 

さて、恒例の福岡スイミングのパネルのご紹介!

今回のパネルはちょっと大きくなりました😆

 

ギャラリーに来て見ていただくとわかるのですが

以前に比べて迫力ありますよ〜😲

 

4月はご入園、ご入学の時期ですね😊

ワクワクの新学期を迎えられるみなさま✨おめでとうございます。

 

 

桜が満開🌸🌸🌸ですよ。

福岡は、桜咲き始めてから雨が降り

すぐに散ってしまいました。

でも、今年の桜も変わらず綺麗でしたよ。

 

みんなでお花を楽しんでいますね!

 

 

こちらは

いちご狩りの様子ですね🍓

うさぎさんがワイワイといちごを収穫中。

あまくて、丸くて、大きい!いちごがいいなぁ!

 

今月のパネルにも

髙橋社長がかくれていますよ!

みんな見つけられたかなぁ!?

 

レッスンに来た時に

ぜひ見つけてね🕵️