福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

😄5月のパネルだよ🎏

みなさま

 

5月になりましたね。

みなさまGWはどのように過ごされますか?

今年のGWは各地でイベントが開催され

賑わうようでワクワクしますね😆💕

 

さて、福岡スイミングのギャラリーも

新しい季節のパネルが設置されて

賑やかになりましたよ😄

 

今回のパネルも去年のものと比較していただけると分かるのですが

どどーんと、大きくなったんです✨👇

fukuokasc.hatenablog.com

 

ご紹介する1枚目は、たくさんのフレッシュフルーツ🍊

あまりの美味しさに虫さんがもぐもぐしていますね。

 

 

次は、風が吹くなかに風車を楽しむ動物さん。

4月5月は春の風が吹いて気持ちがいいですよね。

今日の福岡も、風がとっても強かったです。

 

 

最後のパネルは「🎏こいのぼり」❤️

大空を気持ちよさそうに泳いでいますね

こいのぼりのウロコがかわいい折り紙でできていて

ヒラヒラしているところが注目ポイントです😆

 

 

さぁ、今月のパネルにも髙橋社長がいたんですよ!

どこにいたのかわかったかなぁ??

 

レッスンに来たおともだちは、ぜひ探してみてね😉