福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

5月のパネルだよ♪&安心して下さい、水着貸せます!

みなさま

スイミングの5月のパネルのご紹介です😆

ゴールデンウィークの子供の日はみなさまは何をされましたか?

f:id:FukuokaSC:20210507080906j:plain

f:id:FukuokaSC:20210507081017j:plain

f:id:FukuokaSC:20210507081104j:plain春のお花畑ですねぇ…

シロツメ草のお花が咲いている様子を見ると、ああ、春だなぁって思いますね。

と、その中にちょっと変わったてんとう虫さんがいそうですよ。

 

フーーーム🤔

あああ、あそこだなっ!

 

スイミングに来たおともだちは、てんとう虫さんをかんさつしてみてね🔎

 

 

さてさて、

選手のみんなは毎日、信じられないくらいの距離を泳いでいるのですが

やはり、頑張っていると、こんなハプニングが!

f:id:FukuokaSC:20210507081756j:plain

水着のヒモが泳いでいるときに切れちゃった!!

どうしよう…

 

でも、大丈夫👍

安心して下さい!

水着!はけますよ!

f:id:FukuokaSC:20210507081915j:plain

ジャーン!

 

ジュニアクラスの水着はいつでも貸し出せる福岡スイミング❤️

 

選手コースバリバリのお兄ちゃんは、

好きなデザインの水着を着てカッコよく泳いでいますが、

水着のヒモが切れた今日ばかりは

ジュニアクラスの水着で練習再開です。

 

「初心にかえって練習がんばりました!」

と、本人が言ったとか、言わないだとか。

 

今夜も練習がんばります!