福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第135回 福岡県SC水泳大会

みなさま

 

本日は県SC大会でした♪😊🔥

先日、お伝えしましたが世界水泳のために

西市民プールがリニューアルしたばかり✨

 

そんなステキな会場で試合でした♪❤️

fukuokasc.hatenablog.com

 

リニューアル後、福岡SCで選手たちが出るのははじめて。
デビューの子もいて、ドキドキでした😵

 

 

参加者は26名!

福岡スイミングとしては

なかなかの大人数でございます!

 

みんな久々の試合でした〜💦

試合の感覚を忘れていないか!?

など無用な心配だったか???

結果、

沢山の賞状がもらえましたよ!

 

f:id:FukuokaSC:20211107171849j:plain

f:id:FukuokaSC:20211107171910j:plain

f:id:FukuokaSC:20211107171918j:plain

f:id:FukuokaSC:20211107171948j:plain

f:id:FukuokaSC:20211107171957j:plain






そして

みやじまさんが200m個人メドレーで大会新記録を樹立✨🎉


みやじまさんが400m、200mともに個人メドレーの、

濱田さんが200m背泳ぎでジュニアオリンピックの出場するための

参加標準記録を突破しました✨

 

おめでとうございました🤗🎉

 

突破した2人でJO(ジュニアオリンピック)を文字ってポーズ

f:id:FukuokaSC:20211107172601j:plain

f:id:FukuokaSC:20211107172821j:plain



みんな、良く頑張りました😆

 

結果は下のリンクから閲覧できます。

www.tdsystem.co.jp

 

次の試合に向けて、また、みんなで練習を頑張ります💪🔥😆