福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

挑戦…そして…!

みなさま

 

本日は、福岡県立プールにて

『みんなの水泳記録会』が行われています。

当クラブは先週の「福岡ジュニア」に参加したことをご報告いたしました。

fukuokasc.hatenablog.com

 

今日は、我がクラブの選手は通常の練習に参加。

が、

なぜ、選手が本戦に出てもいない試合に触れているかというと

実は、本日のタイムトライアルのみに挑んだ選手がいたからです。

 

男子 14歳区分 200m個人メドレー

に参加するための標準記録

2:08.78

を切りたい男=石井くん

 

先週の試合ではわずか0.15秒差で切れず。

くぅ〜っ😣悔しぃっ。

 

さて、朝練を経て

気合十分で県立プールに乗り込んだ石井くん

みんなもYoutube配信を見て応援です。

 

これいかに!?

 

試合の様子は↓より見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=VVOWjTORDWM

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

がんばれー😣

 

 

 

2:06.64

 

おぉっ。

!やりましたっ😆

おめでとうーーー🎊

 

先週よりも2.29秒も縮めてジュニアオリンピック参加資格を得ました。

 

 

記念写真↓ やりきった良い表情😆

f:id:FukuokaSC:20210227143337j:plain

 

また、3月の試合に向けて

さらに泳ぎに磨きをかけるべく

みんなと頑張っていきます。

 

当クラブの

春季ジュニアオリンピック出場者は

 

宮嶋ほまれさん

石井紀宙くん

亀山美月さん

 

です。

そして、今回ジュニアオリンピックに出なかった

仲間の選手も次回の大会へ向けて

頑張ります!😄!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村