福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングで育ったスタッフが新たな人生を歩む👰‍♀️💒💕

みなさま

 

我がスイミングクラブに、素敵なニュースをお伝えいたします。

 

先日、苗字が変わったよ〜ということで

結婚の報告をした由紀コーチですが

fukuokasc.hatenablog.com

 

日曜日にめでたく!結婚式を行いました!🤗💕

 

いつも私たちの前では福岡スイミングのポロシャツ&水着姿。
美しい花嫁姿って、どんなだろう!?

 

fukuokasc.hatenablog.com

 


きっと、とぉ~~~~っても綺麗なんだろうなぁと
会員のみなさまも思ってらしたことでしょう😆💕

 

今日は、ご本人からお許しを得て
当日のお写真をご披露します。

 

😍😍😍😍😍💕

うわぁ〜やっぱりっ!綺麗✨

 

 

ケーキ入刀🎂✨

ケーキに注目!👀

さすが!水着やビート板、ストップウォッチのクッキーで

飾られています😆✨

 

 

ファーストバイト

 

越川コーチもやらされたーっ!🤣🤣🤣👇

 

みんなが集まることが難しい時期がありましたが
久々にみんなで一緒に、喜ばしいお祝いができ
幸せを由紀コーチに分けて頂きました。

 

当クラブとしましても

お腹の中からどっっぷり福岡スイミング育ちの結婚式を

お祝いできることが奇跡のようなことです✨

 

😆😆😆

改めまして
おめでとうございました!!🍾🎉🎊🥳👏😆㊗️