福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ジュニアオリンピックに行ける!?みんなの水泳記録会

みなさま

 

本日はみんなの水泳記録会でした。

当クラブからは全国ジュニアオリンピックの突破を目指して2名参加でした。

また高校生の当クラブ選手はクラブからではなく、高校からの出場でした。

 

藤井さんは100m自由形にてあと0.37秒

平林くんは200m個人メドレーにてあと0.59秒と迫っており

今大会がジュニアオリンピック春季大会の出場権獲得のラストチャンス❗️

のため、突破を目指してレースを挑みました。

 

2人とも本レースにて突破できず

本レース後に行われるチャレンジレースにも参加。

残念ながら突破できませんでした。くやしい!!😣💦

 


しかし2人とも次こそは!!とリベンジを決意しました!💪😄

 

 

また高校から出場していた石井くん、宮嶋さんも

全国JO突破にあと少しと迫っており

石井くんは400m個人メドレーであと1.43秒

宮嶋さんも同じく400m個人メドレーであと0.71秒という状況での参加でした。

 


2人とも本レース、チャレンジレースと2本泳ぎ

惜しくも突破とはなりませんでした。うわーん😭

 

次回は全国JO春季、全九州クラブ対抗春季大会です。
この冬の練習の成果を出す大舞台が3月末に待っています。
残り1か月!!

 


次のレースでは桜より早く笑顔が満開🌸😆🌸

になるようまた今日から練習頑張ります!!

 

 

写真👇はおそーくまでレースで戦い抜いた選手たち、、、
魂が抜けてしまってます。

 

 

🍬おまけ🍬
戦っているのは選手、コーチだけでなく水着もです。
レース後に濡れてしまった水着もしっかり乾かして、またレースで使います。


今回は東コーチの手作りハンガー?にて干してます。
なんだが裏返った水着って疲れているように見えるなぁ