福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

3月のパネルだ〜よ🌸かわいいでしょ?社長はどこだ!?

みなさま

 

3月のスタートの福岡です😆

福岡スイミングのギャラリーのパネルは

3月バージョンになりました。

 

今月のパネルの中にも

髙橋社長がどこかに隠れているはずですよ。

さあ、どこかな??

 

このパネルは

お雛祭りですね。

かわいい動物さんたちの中に社長はいるかな???

 

 

ウグイスさんたちの

大合唱♪♪♪

うーん、髙橋社長いるのかなぁ???

探してみよう。

 

 

 

こちらは、春のピクニック!👇

福岡スイミングでもベビー&リトルちゃんの遠足が

コロナ以前には恒例行事としてありました💕

また、みんなと遠足に行けるといいなぁと

ベビー&リトル担当の安田コーチもいつでも行けるように

頭の中を準備中!?

さぁ!

この中には髙橋社長いるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムムムッ!

なんだか、このへんが怪しいぞ🤔

 

 

 

 

 

みんなは、わかったかな?

 

 

 

 

正解は、福岡スイミングのギャラリーで探してみてね😉👍