福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

春休みに楽しむ!プール遊びがもっと楽しくなるコース

みなさま

 

ただいま、福岡スイミングでは

お顔付けができない5歳から8歳のお子様を対象に、顔付けやバタ足の集中のコース😆

春の短期教室🌸を行います。



現在ジュニアコース会員11級の方も申し込み可能です。

 

開催期間⭐️4月3日(月)〜6日(木)までの4日間

毎日9時から10時までの1時間集中して行います。

 

参加費⭐️5500円(税込)

 

目標⭐️スムーズに水に潜れるようになり、一人で浮けるようになることを目指します。

 

お申し込みは、お電話で承っております。

お電話番号は、092ー822ー3481です。

 

定員は30名となっておりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

❤️スイミングを小さいお子様に経験してもらうことには

たっくさんの良いことあります。

 

例えば…🤔

 

体力がつく
水泳は全身運動であり、水の中で泳ぐことで体幹や筋力が鍛えられます。また、水の中での運動は地上と比べて軽やかで、地上とは違う動きを楽しめ、知らず知らずのうちに体力がついていきます。夜もぐっすりと眠れるでしょう。

 

免疫力が高まる
水泳は免疫力を高める効果があります。水中で呼吸を制御することで、呼吸器系を強化することができます。

 

自信がつく
水中で泳ぐことは、お子様にとって初めての体験であり、自信をつけるための貴重な機会となります。また、水中での運動は地上とは異なる感覚があるため、新しいことに挑戦する勇気も養われます。

今回のこのコースでも通常レッスンで受け取ることができるワッペンを、上達に合わせて進呈する予定です。

 

 

春のこの時期に新しいチャレンジをして

水遊びをもっと楽しく、安全なものにしませんか?

コーチたちも、みなさんの参加を楽しみにお待ちしております💕