福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングのベビースイミング

福岡スイミングでは

ベビー向け(首がすわって~2才11ヶ月)のコースがあります。

いつでも、見学・体験が出来ますので

お気軽にお尋ねください(*^▽^*)

 

本日はベビースイミングの体験&レッスン風景ご説明です♪

 

💛福岡スイミングのベビーコース💛

まずは受付へ。

f:id:FukuokaSC:20200111095344p:plain

 

 

体験のために、水着を購入準備されていなくても大丈夫です!(^^)!

f:id:FukuokaSC:20200111095752p:plain

 

 

パパやママが水着に着替える間、ベビーちゃんはどうするの??

安心してください。

保護者が着替えられている間、スタッフがベビーちゃんとフロアでお待ちします。

f:id:FukuokaSC:20200111095923p:plain

 

 

パパもママもそろったら、楽しい体操の開始(∩´∀`)∩

f:id:FukuokaSC:20200111100408p:plain

 

平日レッスンはやはりママさんが多いですが、

ここ数年、特に土曜はパパさんの参加の方が多くなりました。

貴重なお子様との時間をお楽しみください(*^▽^*)

f:id:FukuokaSC:20200111100554p:plain

水着の上からラッシュガードの着用も大丈夫です。

 

ベビーコースのお時間の中でリトルコースに向けてレッスンする組も。

f:id:FukuokaSC:20200111100812p:plain

 

少しずつ「泳ぐ」ということに意識を向けたレッスンに。

f:id:FukuokaSC:20200111101107p:plain

 

最後はおもちゃで楽しく水遊び

f:id:FukuokaSC:20200111101246p:plain

 

 

プールから上がったら、体が冷えないようにサウナで温まります。

f:id:FukuokaSC:20200111101429p:plain

 

 

レッスン終わりのお着換えも安心してください。

先にベビーちゃんはフロアでお着換え

f:id:FukuokaSC:20200111101759p:plain

 

f:id:FukuokaSC:20200111102019p:plain

 

f:id:FukuokaSC:20200111102044p:plain

 

f:id:FukuokaSC:20200111102120p:plain

楽しいレッスン終わり♪

また、来てくださいね(*^▽^*)

 

 

寒い季節になり、体を動かすことが億劫になりがちですよね。

体を動かすことで、頭も心もすっきりリフレッシュ!

 

お気軽にお問合せください(*^^*)