福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 14

皆さま。スタッフ紹介14回目でございます。本日は・・・

和田です。

f:id:FukuokaSC:20190523191233j:plain

和田 莉恵です。

 

コーチのご担当は? 

今はちょっと担当を外れているレッスンもありますが、ほぼすべてのレッスンに関わります。

 

 

水泳とのかかわりは?

スイミングとの関係はベビースイミングからです。私は福岡スイミングのベビークラスでは、初代のメンバーなんです。

そして、西日本スイミングクラブ協会で行っている『キンダーフェスティバル』というスイミング大会も!第1回の大会に出場しました。先日、家に賞状が残っているのを見つけました。ふふふ。

それから、小学生の時はジュニアコースに通い、中学生に上がると「選手コースに行きたい。」と自ら言って、電車とバスとスクールバスで妹と一緒に高校3年生まで通い続けました。

あんまり速くなかったんですけど、長くは続けましたよ(^-^)

その後、他で就職しましたが、また無事に戻ってきました!(^^)!

 

 

福岡スイミングの壁の飾りも作られてますよね?

はい。絵を描くのはあまり得意ではありませんが、前職の時にもこうした飾りをちょこちょこと作っていました。

この飾りの中に、社長を「ウォーリーを探せ」のように、あちこちに隠していますので、ギャラリーの皆さんに楽しんでいただけたらなぁ~と思って作ってます。

来月以降もどんどん作っていきますよ。探してくださいね♪

f:id:FukuokaSC:20190204215340j:plain

  

 

特技は?

幼児を盛り上げること!テンションを上げるのが特技(笑)です。

時々、一緒に調子に乗っちゃって収集付かなくなることもありますけど(笑)

私も楽しんじゃいます。

 

会員の皆様さまへ

会員の皆さまが笑顔で楽しくスクールに通って下さるような環境作りを頑張りますっ!(^^)!

あ!なんか、偉そうなこと言っちゃった(笑)。

 

 

 

今回、インタビュー形式で和田コーチにお話を伺いましたが、終始笑顔が絶えず、語尾に「ハハハ」「ふふふっ」という言葉が付いてきます。楽しいコーチです。

このような雰囲気ですので、もちろん!レッスンも楽しい。

皆さまも、この記事を読まれるときは、その言葉を想像して読んでみてくださいね。和田コーチの雰囲気が伝わると思いまーす!ふふふ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村