福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 23

皆さま。スタッフ紹介23回目でございます。本日は・・・

水上です。

f:id:FukuokaSC:20190808235030j:plain

   

水上 恭子です。

 

 

福岡スイミングの魅力

福岡のスイミングスクールの『パイオニア』53年間の歴史だと思います。

 

福岡SCで働くきっかけ

「私の人生経験を活かせるのはココだっ!」と思い入社しました(^^)/

 

今、一番の楽しみ

仕事を頑張って、夜のむおいしーお酒! 今はウメ酒に凝ってます♪

 

子どものころの夢

幼稚園の先生

 

宝物

人生を豊かにしてくれる人々との出会い(^-^)

 

ブログ読者に一言

皆さまの健康作りのお手伝いが出来ればと日々奮闘しております。

キモチィ~!!プールをどうぞ体験されてみて下さい!

お待ちしております。

 

 

いつも、元気でパワフル!

大きなお声で、ベビーちゃん、リトルちゃんたちを楽しくさせるレッスンをしています。

コーチの元気な笑顔に、初めて入るプールに怖がる子どもも、一気にニッコリさんになってしまいますよ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村