福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

長水シーズン到来 県立プールで練習

皆さま。だんだんと暑くなってまいりましたね。

明日の福岡は、最高気温が30℃近くなるとのこと。あぁ、夏本番ですね。

『夏本番』と言えば!そう、競泳・50mプール(長水)のシーズン到来なのであります。

f:id:FukuokaSC:20190522221304j:plain

福岡県立プールだよ

本日、選手A&Bチームは長水特訓のため、県立プールに出稽古です。

 

f:id:FukuokaSC:20190522221546j:plain

福岡スイミングは25mプール、県立プールは50m

 

普段は25mプールで練習。ターンが出来る回数が少ない分、しんどい。

身長のある男子も足が届かない程の深さがあります。

f:id:FukuokaSC:20190522221748j:plain

がんばれっ!

 

今週末にこのプールで開催される西日本年齢別選手権に向けて50mの感触をつかめたでしょうか?

いや、つかんだはずです(。-`ω-)

今日の練習を活かせるように、選手の皆さん頑張ってください!(^^)!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村