福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第43回 冬季福岡ジュニア 記録認定水泳大会 1日目

みなさま

試合でございます!

f:id:FukuokaSC:20211204205423j:plain



この試合の1日目は12歳以下の部門の試合でした。

ちびっ子部門🤗福岡スイミングからは15名の参加でした。

みんな元気いっぱい!

f:id:FukuokaSC:20211204210524j:plain

f:id:FukuokaSC:20211204210549j:plain

 

この試合は

なんと、年内最後のレースです💦

ああ、12月。今日はザ!冬〜🥶という外の寒さ。

去年はこの試合を県立プールで、ブルブル震えながらしていたなぁという思い出が

よみがえりました。

競泳の良いところは、こういう時期も

あったかい会場で試合ができるところですね❤️

(会場内はあったかぁ〜 レース終えて魂がどっか行っております3人組)

f:id:FukuokaSC:20211204210833j:plain

 

今年前半はコロナ禍でレースが中止になり

あっという間に1年が過ぎ去ったように思えます。

 

とはいえ、

今まで選手、コーチ、運営関係者以外は

会場で試合を見ることができなかったのですが、

今回の試合より、少人数ではありますが条件付きで保護者が観覧できるようになりました😊

 

なかなか、以前のようにとは,まだまだ難しい昨今ですが

徐々にwithコロナで

競技を楽しめる情勢になるようにアマビエ様に願っています😣

 

さて、本日の結果でございますが、

たくさん、ベストが出ました🎉

そして!

九州でトップレベル選手が集う試合の九州カップへの

出場標準タイムを突破した選手が続出しましたよ!👏

 

200m個人メドレー 平林篤樹君

50m自由形 清島一誠君

50mバタフライ 竹中奏志郎君

50m &100m自由形 藤井雅亜子さん

でした。

 

それから,全国大会🎊への切符を手にした選手もでました!

200m自由形 亀山美月さん。

今回もJOの文字を作っております🤣

f:id:FukuokaSC:20211204212148j:plain

標準記録を突破したみんな!おめでとうございました!

これからがスタートなので,次の大きな試合に向けて頑張ります💪✨

そして,もちろん,

今日の試合に出たみんな!頑張りました💪😃✌️✨

試合があると,日頃の練習の成果が分かりますし,ワクワクしますね。

 

明日は,大きな選手たちの試合です😄

ちびっ子たちの頑張りに恥じぬよう頑張りますよ〜っ。

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」