福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第43回 冬季福岡ジュニア 記録認定水泳大会 2日目

みなさま

昨日は2日目の冬季福岡ジュニア

13歳以上の部でした✨

f:id:FukuokaSC:20211206085436j:plain

↑新しいプールの電光掲示板。

何気に見てますが,改装工事以前はオレンジ色の1色の光で

文字や絵を表示していましたので,

このように,カラーディスプレイになったのは感動✨

 

試合の合間にも,YouTube中継の試合映像が表示され

試合楽しみ方がますます増えてびっくり😵‼️

youtu.be


 

さて,さて,👇こちらは2日目の福岡スイミング選手軍団の様子

f:id:FukuokaSC:20211206085420j:plain

 

1日目のちびっ子選手軍団のようにベスト連発!

とはいきませんでした😣

また、冬場もしっかり頑張ろうと思えました💪🔥

 

そんな中、宮嶋さんが200m個人メドレーで

大会新記録を出しました👏

本人は「ベストじゃないから〜」との弁

f:id:FukuokaSC:20211206090326j:plain

とはいえ、カッコよかった⭐️です

先輩たちがそうしてきたように、後輩たちにも繋げていきたいです。

 

1日目、2日目の結果は👇のリンクから見られます。

Results of Japan Swimming

 

みなさま

今後ともジュニアスイマーへの応援、よろしくお願いいたします😆🎊

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」