福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

国体競泳 最終日🍓✨🍓 結果ご報告

みなさま

 

みなさまの周りは台風の状況はいかがでしたでしょうか?

大きな被害がないことをお祈りしております。

福岡は雨風が激しい時間帯もありましたが

夕方以降は市内を通過したようです。

 

さて、

本日は国体3日目 最終日でした😊

最終日ということで、レースを終えた選手から現地の写真を送ってもらいました📸

本日の出場選手は藤原くん(成年男子)と石井くん(少年B)のレースでした。

 

結果は

成年男子 50m自由形 予選30位 藤原 育大 23.74✨

少年B男子 200m個人メドレー 予選10位 石井 紀宙 2:09.48✨

 

石井くんは1日目の藤原くん同様に、今期ベストをこの種目で出すことができました!

すばらしい✨😆🎉

 

最終日は福岡チームもリレーで決勝に残り大いに盛り上がったとのこと。

来年も国体メンバーが福岡スイミングから出て、さらに活躍してほしいです💓

 

福岡スイミングの国体メンバー👇

みんなお疲れ様!

大きな大会でよく頑張りました

 


現地では、日本代表選手や、オリンピック選手の泳ぎを間近に見、お会いし

刺激を受けたようです⚡️

 

たくさん、有名選手と写真も撮り

試合以外にも楽しい思い出もできたとのこと🤗

 

選手たちは冬シーズン、短水路に向けて調整をしていく時期で体を鍛えていきます!🏊‍♂️

福岡スイミングの選手みんなで頑張ります💪😆🔥

 

 

 

藤原くんはこの国体を持って水泳競技選手を引退🥲

後輩たちを泳ぎでも、日常でもよく引っ張ってくれました!

お疲れ様でした😣

 

ちびっ子選手たちもあとに続くぞ!