福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー 授賞式の様子

スタンプラリーの授賞式を行いました(^-^) その時の様子です。

f:id:FukuokaSC:20190519203819j:plain

みんなで「おめでとう~♪」だよ。

授賞者のよろこびの笑顔はこちらから↓

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519203920j:plain

Gショック!当たったよ

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519203953j:plain

セームタオル当たったイエイ!

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519204041j:plain

わたしもセーム(^-^)

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519204103j:plain

セームタオル おめでとう♪

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519204132j:plain

ピース!でセームの喜びを表現

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190519204240j:plain

アリーナリュック!当たりました!

f:id:FukuokaSC:20190519204403j:plain

では、早速…似合うでしょう!?

 

 

スタンプラリーに参加してくれたみなさん!スイミングスクールに通うには、寒いシーズンで「ちょっぴり、行きたくないなぁ~。」って思っちゃうこともあったでしょう。

 

けれど、そういう気持ちに負けずに、よく頑張って通いましたね。偉いなぁ!

ほんとうに、よく頑張りましたね。

 

景品が当たったみなさんも、そうでなかったみなさんも、この厳しい季節に通い続けたことは、『強さ』という大きな自信が得られたはずです。

 

みなさんに、拍手~♪パチパチパチパチ(∩´∀`)∩

 

次のスタンプラリーの時も是非参加してくださいね。

 

f:id:FukuokaSC:20190127214351g:plain

がんばろうね!