福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

50mプールで練習だッ!

みなさま

 

福岡市内は暑さが厳しい今日この頃です。

そんな時はプールに行きたいですよねぇ〜💕みなさん💕

どうぞ、福岡スイミングへおいでませ❤️

 

さてさて、

いつもガンガン福岡スイミングで練習している選手たち。

今日の練習場所は県立プールで練習でした。

競技としては25mプールではなく、50mプールのシーズンの夏。

試合にむけて感覚を合わせるため、県立プールへ出稽古です。

 

選手コースのA班、B班といつもは練習時間が違うのですが

今日は一緒に練習をしました。


もう梅雨も明け、夏のレースも目の前!

今週はJO予選兼県選手権に、高校生は九州高校⚡️中学生は中体連⚡️

そして月末にはクラブ対抗とみんな各々の会場で、目標に向かってレースです。

 

 

この夏は大爆発するぞ!!