福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第16回 福岡県学童通信水泳記録会 福岡会場

みなさま

 

本日は福岡県学童通信水泳記録会でした🏊‍♂️


この大会は小学生だけの大会で、同日に北九州でも同じ大会が行われています。

 

結果は2会場の結果を合わせて出ます。そのため賞状はまだありません。

楽しみに待ちます😊👏

 

また、本日は西市民プールでした。

長水路の西市民は小学生にとっては初!

コーチの私も、福岡SCで西市民の長水路(50Mプール)は初めてでした!

 

福岡スイミングからは11名の参加でした。

毎年、極寒の県立プールでしたが、今年は西市民だったため、震えることなく、泳げました!

 

みんなベストも出て、😆ニコニコ😊でした!

 

 

来週はJO予選会兼福岡県選手権です。
次回の試合では中高生も出場します。
頑張ります💪

 

応援よろしくお願いいたします🔥