福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第48回JSCA 新年フェスティバル水泳競技大会 福岡

みなさま

 

本日は、新年恒例の水泳大会!

「新年フェスティバル」が福岡西市民プールで開催されました。

昨年はコロナ蔓延防止のため見送られ、久々のこの大会でした。

f:id:FukuokaSC:20220109212455j:plain

福岡スイミングでは選手コースと育成コースを合わせて21名おります

そのうち20名の参加。

小中学生は冬休み明けのすぐの大会でしたね。

 

2022年一発目✨ということで、ベストもたくさん出ましたよ!🤗

結果はこちらから👇

www.tdsystem.co.jp

 

 

たくさんの賞状とメダル

そしてなんと言っても、とびっきりの新年スマイルの写真です!

f:id:FukuokaSC:20220109213112j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213143j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213157j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213214j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213228j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213258j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213309j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213336j:plain

f:id:FukuokaSC:20220109213404j:plain


受賞者が持っているこのメダル。
新年は恒例のかわいいメダルで、今年の干支のトラです!

新年フェスティバルの時は、このメダルが特別で

もらうのが一層嬉しくなるメダルです。

f:id:FukuokaSC:20220109213620j:plain

おめでとうございます🎊㊗️

 

それから、15歳以上の優秀選手に宮嶋ほまれさんが選ばれました😄🎉

f:id:FukuokaSC:20220109213834j:plain

この大きなグリコキャラメルの箱😵

キャラメル何個入ってるいるのかなぁっと思いますが

中身は、お菓子の詰め合わせです🍭

 

この箱が欲しくて、ほまれさんはがんばったそうです😆

f:id:FukuokaSC:20220109214045j:plain

 

 

出場した選手のみなさん😊頑張りました!

 

次回はジュニアオリンピック福岡予選です!

常にベストを出し続けることは難しいことですが

それでも、前を向いて練習していきますよ。

シーズンOFFの今だからこそ
体力をつけ、鍛え、冬場のレースももっとベスト出せるように

みんなで頑張ります!

 

応援よろしくお願いいたします。