福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第 49 回(2022 年度) JSCA 新年フェスティバル水泳競技大会 福岡会場

みなさま

 

お疲れ様です。

本日はJSCA主催の✨新年フェスティバル✨でした。
2023年1発目のレースでした🏊‍♂️

参加者は24名でした。

たくさん賞状も取れて年末の練習の成果を発揮することができました💪🔥

 

本日の結果はこちら👇

www.tdsystem.co.jp

 

そして!

本日の受賞者のご紹介です🏅

 

 

福岡スイミングの高校生男子組はリレーに出場




そして、そして!

嬉しいお知らせです❤️

藤井さんが200m自由形でJO突破いたしました🎉

🎉おめでとうございました🎉😆🎊

やったねっ!!😆



新年フェスティバルは毎年、干支のキャラクターのかわいいメダルでとても人気です。
今年はうさぎになってますー!🐰


参加賞もうさぎの缶バッチです。



これも人気で、高校生にもなると

リュックにたくさん缶バッチがついてる人もいますよ!

参加賞のお菓子を持ってにっこりです😆

 

 

次は再来週に福岡県JO予選です。
またベスト目指して今年も頑張ります!