福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第134回福岡県SC水泳大会

みなさま😄

 

本日は福岡県立プールにて選手たちは試合がありました。

今日は、今季短水路のラストレース!

当クラブからは初出場が1名の30名での参加でした😊

 

本日の結果はこちら↓

www.tdsystem.co.jp

 

今大会では賞状とメダルのラッシュでした!

f:id:FukuokaSC:20210429185749j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429185805j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429185852j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429185918j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190005j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190051j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190148j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190239j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190308j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429190606j:plain

やったね🤗

そして、今大会で人生初!ジュニアオリンピックの出場するための

標準記録を突破した選手がおりました!

f:id:FukuokaSC:20210429191708j:plain

濱田咲希さん🎉手でJOとポーズ♪

13歳の女子200m背泳ぎにて突破いたしました〜!

おめでとうございました❤️😄❤️

う〜ン!喜ばしぃ。

 

15歳以上の女子200m個人メドレーにて

大会新記録も出ました。

↓こちらがその宮嶋さんですwww

f:id:FukuokaSC:20210429192233j:plain

おめでとうございました😄


 

宮嶋さんが入っているこのテント。

当クラブが所有しているものですが

これからの試合にて必要な模様。

こちらは今大会より初登場です。

コロナ禍で更衣室での蜜が回避できるアイテムです。

 

(顔を隠しての…wwwwご紹介😆)

f:id:FukuokaSC:20210429192639j:plain

f:id:FukuokaSC:20210429192657j:plain

安心して着替えられるね。



今日の大会は25mプールでの短水路レース…
選手が控えていたところは50mプールの観覧席でありました。

 

こんな、空のプール。

みなさん、見たことありますか?

短水路のシーズンを過ごして来て、何だかでっかく見えました。

f:id:FukuokaSC:20210429193201j:plain

次回の試合からは、50mプール=長水路🏊‍♂️

ターンが少なくなって、きつく感じるでしょうが

練習を積んでがんばりましょう!

 

今日も、選手のみんな😄

がんばりました。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村