福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第137回 福岡県SC水泳大会😆

みなさま

 

本日は久しぶりの試合でした!

 

福岡県SC大会🎉


ジュニア選手😄27名の参加でした。
今回は初出場の選手も多く、ドキドキ💓のデビュー戦となりました。

 

 

お着替えできるかな?

ちゃんと、遅れずにレースのところまで行けるかな?

上手に飛び込みできるかな?

泣いてないかな?とかとか😅

 

 

今回の試合から

ついに短水路25mプールの試合となり

冬場のレースとなりました。

 

久しぶりの短水路となり、ベスト更新者もたくさん出ました!

 

みんなが練習してきたことが

このように試合で発揮できたことは

嬉しいことです。

一つ、一つ、自信を持ってもらえたと思います。

 

 

試合結果は以下のサイトから閲覧できます。

www.tdsystem.co.jp

 

 


写真はみんなで撮りました!

みんな元気いっぱいです💪⚡️

 

 

次回は2週間後の11月20日に行われる『ベスト認定水泳記録会』です。
また、その2週間後の12月3日〜4日『冬季ジュニア』です。
レースが続きますが、また練習頑張ります!

 

 

応援よろしくお願いいたします😊