福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

試合に行ってきました❗️ 第29回 ベスト認定水泳記録会

みなさま

 

本日はベスト認定水泳記録会でした🏊‍♂️🏊‍♀️



我が選手コースは15名の参加。

今大会は、最大4種目出られる試合でしたので
みんな専門種目以外にもチャレンジ✨しました。

 

中でも、高1 ボーイズは
いつもエントリーする種目とは違う
400m個人メドレーに挑戦しました。
ナイスチャレンジ!!😊👍✨

 

通常行われる試合は2種目出場が多いのですが
今回は4種目出場となり体力的にタフなレースとなりました。

しかし、
ベストタイムもたくさん出て、とても頑張りました!

このようにたくさん賞状貰いました!

💪😆

 

https://www.tdsystem.co.jp/Record.php?Y=2022&M=11&G=255&GL=0&S=2&Lap=1&Cls=999&L=2&RG=1&Page=ProList.php&P=0&P=3

結果はこちらからご覧ください↑

 

 

次回は、12月3日~4日に冬季ジュニア記録認定水泳大会があります。
次に向けて頑張るぞ!


応援どうぞよろしくお願いします!