福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

🔥マスターズ🔥 記録会🔥1回目

みなさま

 

西日本スイミンググループマスターズスイミングフェスティバル通信記録会(第1回目)を行いました。

11月から12月の約2ヶ月の期間で、
西日本スイミンググループ各校で記録を測定し、
集計してランキングを作成いたします✨

 

 

福岡スイミングクラブ内では、測定日を6日間決めており、
期間内何回でも測定可としています。
記録が出せるチャンスが何度もありますよ!

第1回目が11月7日でした。
1日に朝(11:50~)、昼(14:35~)、夕(19:50~)の3回
記録測定の時間を設けています。

 

優太コーチが笛を吹いている写真は夕(19:50~)の測定の様子です。
1回目の夕の測定では7名の参加でした。
今月は残り5回測定日(記録会)があります。

この測定日(記録会)に向けて練習会も開催しています。

大人のスイミングも楽しく!集中して泳いでいます。

日頃のレッスンの成果が出るといいな~~