福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

1500m 400mトライアル タイム計測会🕛🏊‍♂️

みなさま

 

本日、1500M・400Mトライアルを行いました🏊
参加者は15名でした!

この日のために
福岡スイミングのマスターズは
練習会でみっちり準備をしました。

fukuokasc.hatenablog.com

 

みなさん、それぞれ目標を持って頑張りました!!
去年の記録から2分もタイムを上げた方も😆
スゴイ!😵

 

今年もコロナ対策として、例年よりも少人数制で、行いました。

 

今回の記録をもって西日本スイミンググループ内でのランキングと、
日本スイミングクラブ協会の全国ランキングにエントリーします👍

 

この試合結果は後日お知らせいたします🤗