福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

大谷コーチ 広島にのりこむ

もみじCUP 2019 行ってきてたよ

我がクラブの期待のコーチ=大谷コーチが、みんなに内緒でこっそり試合に行ってました(-"-)ムムム

f:id:FukuokaSC:20190619215709j:plain

向かって右が大谷コーチ 満面の笑みだが

2019年6月8日(土)・9日(日)とひろしんビッグウェーブで行われたマスターズ大会だったとのこと。

 

 

どおりで、最近…広島感を漂わせていました。

大谷コーチは地元が広島だそう。

f:id:FukuokaSC:20190622194642j:plain

地元に帰ってリフレッシュ!

f:id:FukuokaSC:20190622195014j:plain

  

さて、結果はいかに!?

f:id:FukuokaSC:20190622195242j:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190622195256j:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190622195556j:plain

ジャジャーン!

f:id:FukuokaSC:20190622195619j:plain

表彰台に乗りました!

 

大学時代は苦しい練習を毎日行って、試合に挑んでいた大谷コーチ。大学を卒業し、マスターズ大会は3回出場したそう。

現役時代は緊張やプレッシャーが試合の度にあったそうですが、マスターズ大会はお祭りのように試合を楽しめるようになったとのこと。

 

これも、長く続けてきたからこそ、余計に感じ取れることなのでしょうね。

こっそり行っておきながらも、しっかり結果を残して来ました。

大谷コーチ!おめでとうございました!!!

 

これからも、スタッフも含め、楽しいスイミング情報をお伝えしま~す(*^▽^*)

fukuokasc.hatenablog.com