福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

次のステップへ 大谷コーチ

水泳が大好な大谷コーチ♪

 

f:id:FukuokaSC:20191031085150j:plain

 

福岡スイミングでは今日で最後の勤務になります(:_;)シクシク

寂しくなりますよね。

 

ジュニア、マスターズ、そして選手・育成のお世話もしてくれていたので、そのこどもたちも同じ気持ちです。

 

大谷コーチも福岡スイミングを愛しています。

ですが

 

大谷コーチはさらに大きくなってもらわねばっ。ということで

代表高橋が

f:id:FukuokaSC:20191110225351j:plain

「一度は外に修行にいってこいっ!!」と

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

(*´ω`*)なんだかんだでいつも優しい代表…

 

 

 

 

ということで、大谷コーチは水泳修行に新天地へ。

人生、常に勉強。

 

大谷コーチ、成長して、またいつでも

顔を見せに帰ってきてくださいね!(^^)!

 

f:id:FukuokaSC:20191228082404j:plain

寂しさいっぱいのご様子

 

 

 

会員のみなさま。

大谷がお世話になりました。